· 

結果をみる

先週お休みさせていただき、これまでの自分の取り組みの結果を見るためにでかけてきました。

 

思うような結果ではなかったものの、そこから新たな展開が始まっているような感じがしています。

 

いまのところ、実際のところはよくわかりませんが、一つ区切りがついたことで、自分なりの前進を感じつつ、改めて取り組みの一貫性を再確認し、なお一層その重要性を感じたりもしています。

 

いらしてくださる方や、身近な人でも、それまでの取り組みの結果として、お仕事や私生活でいい結果が出ている方もいます。

 

それは決してラッキーなどではなく、ご本人たちの地道な取り組みの結果だとわかるものでした。

 

可能性を見失いそうになったり、見出させてもらったり、忙しい最近です。

 

今週は年末が近づき、慌ただしさも感じ始めています。

 

まずは今週も一週間、がんばろうと思います。