· 

気がつけば、もう節分

キャンペーン終了

 

リニューアルオープンということで1月16日から行っていたキャンペーンですが、おかげさまで盛況のうちに終えることができました。

 

ご来院してくださった皆様、ありがとうございました。

 

施術の方も弾みがついたようで新たに気づいたこともあり、成長を実感して楽しんでいます。

 

まだ手探りですが、つかみかけていることについて手ごたえを感じているので、不調のある方は是非いらしてください。

 

前より腕はよくなっているので、できることが増えています。

 

リニューアル後もいくつか手直ししており、さらに院内の雰囲気は変えていますので、キャンペーン期間中にいらしてくださった方も、次回のご来院に際して若干の変化を楽しみにしていてください。

 

 

 

 

ブログの更新

 

連日書いていた頃に比べて、最近は更新頻度がおちているため、書き方を忘れかけていました。

 

この際なので、少しずつ気づいた点があれば変えていこうと思います。

 

 

 

節分

 

年明け間もなくの院内改装で一時期お休みだったこともあり、お正月明けてすぐに節分を迎えているかのような感じです。

 

さらには降雪や月食もあって、なんともにぎやかな今日この頃という気もしています。

 

年明けすぐに自身の仕事について言葉があり、それに伴っての内装工事への流れでしたので、特別どうこうということはないのですが、気持ちとして来週からリニューアル後の本格的な新たなスタートを切るつもりでいます。

 

キャンペーンが終了してスケジュールも余裕がありますので、ご予約をお待ちいたしております。

 

前日や当日にパタパタとお問合せがあって予約が埋まることも増えてきました。

 

余裕をもって数日前にご連絡いただけると、ご都合に合った時間帯でご予約を取りやすくなりますので、よろしくお願いいたします。

 

お知り合いでご紹介いただける方がいらっしゃれば、そちらも大歓迎です。

 

明日と明後日は稽古会参加のため、メールの返信が遅くなることがありますので、ご了承ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

写真は

 

息子作、牛鬼(ぎゅうき、うしおに)です。

 

節分ですし、一応鬼なので掲載しておきます。