· 

穏やかに

最近ブログに書くことがまったく浮かばず、今日はちょっと無理やりな感じです。

 

確定申告のために入力等して慌ただしい面はあるものの、仕事や私生活全般は穏やかな毎日を送っています。

 

体の疲れも時にあるものの、それなりに仕事にフィードバックさせる体験にもなるため、近所にマッサージを受けに行ったりもして楽しんでいます。

 

施術内容は開業当初と比べるとずいぶんうまくなった、そう自覚できることも増えてきました。

 

楽しいんですよ、毎日。

 

体調を整えるためにいらしてくださる方、意識レベルを上げるために話を聞きにいらしてくださる方、みなさんそれぞれに課題をもっていらしてくださっていますが、リニューアル以前よりも皆さんと関わる中で自分がやりたいように仕事ができている実感があります。

 

ブログに書いてはいませんが、全肯定の考え方も以前よりさらに理解が増してきた感じがします。

 

一方で、できていないこともわかります。

 

全肯定のブログを改めて読み返してみると、ある程度深い集中ができていないと、頭に入ってこない内容であることもわかりました。

 

そういったことも踏まえて、また改めて書き連ねていくかもしれません。

 

まだそこまでのモチベーションが今はありませんので、ご質問に答える形でいらしてくださった方に話していければと思っています。

 

停滞感がある方もいるようですが、なにか考えることがあれば、基本的な取り組みとして、エゴのチェックとコントロールを改めて意識していただき、取り組んでいただくといいと思います。

 

気が抜けた時ほど、無意識に隠れているものが出やすいので。

 

 

 

写真は先週の土曜に、大田区の蒲田で見かけた虹?です。

 

日輪の外にあり、他にも反転したかのような虹状のものまであって、3つくらいが一部重なったりしながらでていました。

 

穏やかに過ごしつつそんな光景を見たせいか、翌朝も大きなきれいな虹と対をなすように、真っ白な大きな虹がでている光景を夢で見ました。

 

写真だと分かりづらいですが、実際に見たものは色もはっきりしていて、けっこうきれいでしたよ。

 

 

 

今週はあと二日ありますが、まだスケジュールに空きがございます。

 

お問合せをお待ちいたしております。