· 

徐々に

書こう書こうと思いながら、ブログの更新がはかどらずにいます。

 

ここしばらく停滞していた状況が、ようやく少しずつ動き始めそう、という兆しのようななものがでてきました。

 

大きな流れは流れとしてあります。

 

しかし、やれることは自分のこと、目の前のことです。

 

あれこれやる余裕のない毎日も少し落ち着いてきたため、ブログも含め、改めてやれることをがんばってみようと思います。

 

神伝式施術としてお話する機会も恵まれており、お話する中で私自身も学ぶ機会をいただいている感じです。

 

 

 

先週のことですが、ちょっとびっくりするような話を、私が仲介しながらひろかねさんと話している中で知る機会がありました。

 

時折そういう話はあるのですが、真偽のほどは確認のしようもありません。

 

しかし、その内容について後々でもその通りと感じることがあれば、その人にとっては「あの時ああいう機会に恵まれて本当によかった」といえると思っています。

 

「その通り」と感じられるということは、機会をちゃんと活かした先でいえることです。

 

途中であぐらをかいてしまっては意味がありませんが、それは本人の自由ですので、後悔を残さない生き方をしていただけるといいのではないでしょうか。

 

それとは対照的にかなり厳しい真逆の話も聞いていますが、そこは見届けたいと思っています。

 

 

 

昨夜、家族で郊外にでかけて、野生の蛍を見てきました。

 

4匹ほどでしたが、子どもたちは大喜びです。

 

暑い日が続きますね。

 

体調にお気をつけ下さい。

 

7月はまだ体の無理もきくと思いますが、8月くらいには体調を崩すことがあるかもしれませんので、疲れを持ち越さないようご注意ください。