· 

今月の予定

9月の営業案内です。

 

今週の8日(土)は、稽古会に参加のためお休みいたします。

 

17日(月)敬老の日、24日(月)秋分の日の振替休日は、どちらも営業を予定しております。

 

台風の影響で落ち着かない感じもありますが、過ごしやすい日も増えてきました。

 

どれだけ寝ても寝足りないといった感じで、体の奥まで疲れがたまっていたことを実感する方もいるのではないでしょうか。

 

台風がまだこれからも発生するようですし、気圧の影響はこれからも続きます。

 

今年の冬は寒さが厳しそうですので、あまり疲れを持ち越さないよう、休めるときによく休めておくことが大事だと思います。

 

全身をしっかりほぐしていきますので、なんとなく調子が悪いような方も、ぜひ施術を受けにいらしてください。

 

神伝式施術として、お話を聞きにいらしてくださる方も少しずつ増えています。

 

興味のある方は、お気軽にお尋ね下さい。

 

 

 

写真は、息子が折り紙をハサミで切って作った羽?でしょうか。

 

12センチほどの紙ですが、手先が器用なのか、かなり細かく丁寧に切れていました。

 

自信作みたいなので、お店の受付カウンターに飾るようにしました。