· 

等々力は涼しくなってきました

梅雨明けしてからしばらくは雨が全くといっていいほど降りませんでしたが、最近では台風の影響もあってか、割と頻繁に雨が降るようになってきた感じがしています。

 

風もよく吹いていますね。

 

そのおかげか、ずいぶんと過ごしやすい気温になってきました。

 

このブログを書いている今も、外は雨です。

 

 

 

今日も他県よりお話を聞きにいらしてくださった方がいました。

 

最近お話しているこの宇宙のことや神様の計画についてなど、終わるころにはご納得いただけているようです。

 

話してみると、ごちゃごちゃして理解できていなかったところも整理されるようでした。

 

お話をきいていただくことで、自身の取り組み、方向性をだすということ、エゴを薄くするとは、全託について、覚醒の段階、完全覚醒の奥行、実存、不可知の領域、などなど、関係性や全体像がわかりやすくなるため、ぜひ一度は聞いてほしい内容です。

 

予備知識も必要ですが。一回で理解できていない方もいるでしょうから、話を聞いた後わからない点などを整理していただき、次回いらしたときにお尋ねいただければと思います。

 

お話を聞きたい方は、ご予約の際に前もってその旨お伝えください。

 

 

 

今月は、17日(月)敬老の日、24日(月)秋分の日の振替休日、両日共に営業いたします。

 

一部ご予約が入っていますが、まだ空きがございますので、ご希望の方はお問い合わせください。

 

平日は当日ご予約が入って予定が埋まることが増えてきましたが、土曜や祝祭日の営業日については前もってご予約される方が多いので、ご検討中の方はお早めのお申し込みをお勧めいたします。 

 

 

 

写真は息子作「龍」です。

 

子どもの頃、私も洗濯ばさみでいろいろ作りました。

 

息子がプテラノドンも作ったのですが、洗濯のためにあえなく解体されてしまったようです。