· 

雨が上がりました

最近はよく雨が降りますね。

 

台風24号が新たに発生したようですが、まだ日本に向かってくるのかわからないみたいです。

 

ただこちらに来なくても、前線が刺激されて雨が降りやすくなることもあります。

 

最近は急な豪雨の被害もよく報道されているので、予報には目を通すようにしています。

 

涼しくなってきた分、夏場の疲れが出やすくなっているように感じます。

 

昨日も、知り合いが居眠り運転して事故を起こした話を聞きました。

 

幸いに命に別状はないものの、気が張っていると疲れていることがわからず、事故につながるようなミスをしてしまうこともあると思います。

 

連休でお出かけする方もいると思いますが、ここ2~3か月の生活を振り返ってみて、少しくたびれているかも、と感じる方は、ゆっくり体をやすめるのもいいかもしれません。

 

インフルエンザも流行りだしているようです。

 

皆さん、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

 

 

 

次週は変則のスケジュールとなっております。

 

月曜は秋分の日の振替日ですが、営業いたします。

 

当日のご予約はいっぱいですので、後日分のご予約やお問い合わせがあれば、お気軽にご連絡ください。

 

25日(火)~27日(木)は、都合によりお休みいたします。

 

28日(金)19時~(1件)と29日(土)13時~14時、それぞれまだ空きがありますので、ご予約のご連絡をお待ちいたしております。