· 

近所のケーキ屋さん

一(はじめ)を開業してもうじきまる四年ですが、お店の周辺の景色が常に変わっている感じがします。

 

建物の建て替えはもちろんですが、テナント物件でお店が入れ替わるようなことも所々であり、最近はややにぎやかな感じがしています。

 

その中で、私はいまだに行ったことがないのですが、朝から行列ができているケーキ屋さんが一軒あります。

 

『PATISSERIE ASAKO IWAYANAGI』

 

なんでも、パフェが美味しいとか有名だとか。

 

こちらのお店は、昨日から隣のテナントまで借りてお店を大幅に拡大して営業しています。

 

これからますます活気が出てくるかもしれません。

 

遠方よりお越しくださる方たちで、特に予定がない方は寄ってみてはいかがでしょうか。

 

他にも、近所にこだわりのコーヒー屋さんが一軒OPENしています。

 

等々力周辺は尾山台に比べてお店が少ない地域でしたが、少しずつお店が増えているので、施術以外に等々力周辺で楽しみを見つけてみるのもいいと思います。

 

 

 

写真は息子の塗り絵です。

 

子どもたちはお化けとか妖怪が好きですね。