· 

搾取構造

先日浜辺を散歩した際に、息子が動物のあごの骨を見つけました。

 

息子は宝物でも見つけたような気分で大喜びしていました。

 

それが何の動物なのか調べてみた結果、ニホンシカの顎の骨らしいということになりました。

 

それを本人なりにまとめたのが写真の図です。

 

なんとも微妙な感じです。

 

 

 

最近施術時にお話している内容ですが、神様たちの宇宙の計画の他に、搾取構造についてもバイオリズムと絡めてお話をするようにしています。

 

個々の問題に対して話す内容ではないのですが、大まかな仕組みを知ることで、自身の日々の生活を見直すきっかけになるはずです。

 

聞いてくださった方にもご納得いただけていると思います。

 

繰り返しお話していると慣れてますます話しやすくなってくることもあり、その中で気づくこともでてくるので、まだ聞いていない方、興味のある方は、一度聞いてもらいたいと思います。

 

是非いらしてください。

 

一生懸命お話します!

 

 

 

最近、以前より理解が進んできたせいか、話すことが楽しいです。

 

試行錯誤しながらやっていることでもありますので、わかりづらいことも時にあるとは思いますが、物事がわかるようになっていく喜びを味わっていただければ私としても嬉しです。

 

私はしがらみはどうでもいいです。

 

宇宙全史を知っている方は特に理解が進むはずですから、聞きたければご予約いただきいらしてください。

 

 

 

明日は用事があるため営業時間が短いですが、まだ空きがございます。

 

最近当日のご予約でお断りする機会が増えてきていますので、できれば前日までにお問い合わせいただくとご予約をお取りいただきやすいです。

 

よろしくお願いいたします。