· 

5年目

おかげさまで、今月から開業5年目に突入です。

 

いつもいらしてくださっている皆さま、ありがとうございます。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

いらしてくださる方にはあまり関係のないところで私の仕事内容に変更があり、一時的に仕事量が増えているため、なかなかブログを更新できませんでした。

 

その間、かすかながらようやく動き出したかもしれないことがあります。

 

まだはっきりしないため様子を見ますが、これから非常に楽しみになるかもしれません。

 

 

 

ご存知の方もいるかもしれませんが、私は午前中、高齢者の方の訪問マッサージにまわっています。

 

その仕事状況が変わり、来週から営業開始時間を若干早められる日が増えました。

 

医療保険を使った訪問マッサージでは、すでに12年近くお伺いしている方もいることを改めて知り、仕事に携わる時間の長さを改めて感じました。

 

それ以前の時期もあわせると、20年近くマッサージの仕事をしています。

 

いまだに気づくことがあると嬉しくなるため、やはりこの仕事が好きなんですね。

 

これからも、いらしてくださる方たちに笑顔で帰っていただけるよう、頑張ります。

 

 

 

スケジュールの空き状況は、HPのトップページでご確認いただけます。

 

お問い合わせについて、営業時間内はお電話で、営業時間外はメールにてお願いします。

 

 

 

写真は息子がプラバンに描いた「ホウライエソ」です。