· 

久しぶりのご来院

最近お二人ほどですが、久しぶりにいらしてくださった方たちがいらっしゃいます。

 

関西にお引っ越しをしたり、お仕事を辞められて状況が変わったりしたため、それぞれきっかけもあったいらしてくださっています。

 

間があくと、それぞれに変化していることがあります。

 

お引越しした方は1年半ぶりで、結婚もされて家業を継いでがんばっていました。

 

もう一方も、仕事を辞められて、新たな方面にむけて奮闘中です。

 

私の施術も少しずつ改良を重ねてきているため、久しぶりに受けていただくと、その違いに気づいてくれたりもするので、お話も楽しいのですが、自身の変化を感じる機会にもなり、楽しい施術の時間となりました。

 

最近仕事も忙しかったのですが、勉強することが楽しくてずっと動画の閲覧や読書などしていて、ブログを更新していませんでした。

 

時間があっという間に経過している感じです。

 

 

 

そういえば、まだ身の回りでインフルエンザが流行っているとは聞きませんね。

 

しかし、寒さが増してきていますので、風邪などひきやすいですし、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

 

体が乾いている方もちらほらいらっしゃいます。

 

自覚なく乾燥していることもあるので、いまはすこし意識して水分を摂ったほうがいい時期でしょうね。

 

不調や疲れに耐えかねて、慌てていらっしゃる方がやや多い感じです。

 

いろいろため込む前に、ぜひいらしてください。

 

お問い合わせをお待ちいたしております。

 

 

 

写真は、児童館のイベントで息子が湯呑に絵付けをしているところです。

 

描いているのは、ブッポウソウという鳥です。

 

また焼きあがったら、こちらで写真をアップしようと思います。