· 

金、土、お休みします

今週の23(金)と24(土)は、お休みさせていただきます。

 

知り合いに誘われて出かける予定ですが、先ほど妻から連絡があり、娘が風邪を引いて熱をだしているとか。

 

予定がどうなるかわからなくなってきました。

 

場合によっては、営業に切り替えるかもしれません。

 

その際は、こちらで改めて告知させていただきます。

 

 

 

そういえば、さきほど台風28号が発生しました。

 

なんとなくこちらに進路が向いているので、もしかしたら、ということもあるかもしれません。

 

さすがに今の時期だとあまり大きくなることはないと思いますが、29号になりそうなものもあるらしく、今年は台風の当たり年ですね。