· 

お休みします

明日と明後日ですが、子どもの体調がよくなったので、当初の予定通りお休みさせていただきます。

 

連休の方も多いと思います。

 

疲れがたまっている方は、よく体を休める時間を確保できるといいですね。

 

 

 

台風29号が先ほど発生したようですが、こちらは日本に上陸することはなさそうなので、とりあえず台風はあまり気にしていません。

 

しかし、火山活動の方は、ちょっと気になっています。

 

一か月ほど前に口永良部島が噴火してから、活動がずっと続いています。

 

それに加えて本日、北海道の十勝岳でも火山性微動が観測されたそうです。

 

なんとなく端と端に挟まれてしまった感じがするので、今後どうなっていくのか気になりますね。

 

他にも、気になることがあるのですが、これはまだはっきりしないので、様子をみているところです。

 

 

 

来週以降、ご予約に空きがございます。

 

最近は当日予約の方が増えているので、当日お断りすることもあります。

 

なるべく前日までにご予約いただくと、ご希望の時間を確保しやすくなっています。

 

お問い合わせをお待ちいたしております。

 

 

 

余談です。

 

最近いろいろ動画を見ているので、そのうちの一つをお勧めしておきます。

 

ご存知の方もいるかと思いますが、内海聡さんというお医者さんがいらっしゃいます。

 

その方が、私たちが日々なんとなく気になっている薬や食品のことなどを中心に、世の中の様々な問題についてわかりやすくはっきりと説明してくださっている動画を、YouTubeでみることができます。

 

「バクロスTV」というサイトもあり、一度見ていただいて、日々の自分が信じ込んでいる常識について考えてみるといいのではないでしょうか。

 

考えずに生きていると、気づかないことがたくさんあることがわかると思います。

 

ここまで調べられる人はそうそういないのではないでしょうか。

 

興味があれば、一度チェックしてみてください。