· 

今までにない可能性

本日いらした方とお話する中で、神伝式施術でお伝えした内容に、わたし自身もとても驚かされました。

 

昨日更新したブログの内容の流れで、新たな可能性のお話になり、いままでではありえないような悟りをされる可能性があることを、その方にお伝えすることができました。

 

基本的にその方自身のこれまでの取り組みがあってこそですが、多彩な可能性が顕現していく時代がこれからくるのかもしれません。

 

昨日のブログで書いた方は、基本的に私がブログで書き続けてきた、ひろかねさんから教えられた全肯定の考え方で気づきに至っています。

 

方向性をだしてあきらめない、エゴをチェックしよりよい考え方に切り替えていく。

 

小妹さんの漫画も、取り組みの過程で非常に役にたったとのことでした。

 

これまで全肯定を地道に学んできてくださっている方たちの中に、これから花開く方たちが複数名出てくる予定があるようです。

 

楽しみですね。

 

 

 

一方で、世のなかの動向というのか、気になる話を受け取ってもいます。

 

未来は可変ですから、どうなっていくかはわからない、というのが答えだとおもいますが、大きく揺れ動くその時は、間近に迫っているように思います。

 

 

 

年内のみならず、年明けのご予約のお問い合わせもいただくようになってきました。

 

来年のことを考えはじめると、年の瀬が迫ってきている感じがますます強まります。

 

寒さも季節なりになってきていますね。

 

お疲れの方は、血行不良から免疫力が低下しているかもしれません。

 

湯船に浸かって体をよく温めるようにしてください。

 

マッサージもいいですよ。

 

皆さまのご来院をお待ちいたしております。

 

 

 

写真は、ウルトラマン商店街でみつけたウルトラマンタロウの街灯です。