· 

仕事納め

今日で仕事納めです。

 

年明けすぐにお清め的なことがあって、リニューアルから始まった一年でした。

 

過ぎてしまえばあっという間、そんな感じがしているからなのか、いまのところは例年のように正月を間近に控えている感じがしません。

 

とはいえ予定も組んであるので、明日から実家に帰省して、少し休むようにします。

 

 

 

先日「うれしいご報告」でご紹介させていただいた悟りを開いた方が、本日もいらしてくださいました。

 

まだ前回からそれほど日が経っていないのですが、急に思い立ったそうで、他県からいらしてくださいました。

 

その後、覚醒した状態からさらに日々更新されているそうです。

 

ますますよくなっているようでしたが、今日は少し特殊な取り組みとなりました。

 

見えない世界の話になるのでここでは簡単に書いておきます。

 

その方を指導している存在たちとのやり取りから新たな問題が明らかになり、今回そうした存在たちへも指導が入ることで、その方の成長する道筋などを大きく整備することができました。

 

その方の集合魂が、これまで執着していた考え方を改めてやる気をだしたことで、これから見えない世界では大きく影響を及ぼすらしいです。

 

このあたりのことは別のブログの方で後日書くかもしれません。

 

来年は世の中の動きがより一層激しくなりそうですが、いままでやってきたことの結果がこれから自分に返ってくることになります。

 

いい年を迎えられるとしたら、それは自分の日々の取り組みのたまものです。

 

まだ数日ありますので、いい年が迎えられるよう、できることを一つでもいいのでやってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

今年一年、ありがとうございました。

 

来年も気持ちを新たに取り組んでまいります。

 

 

 

年明けは4日(金)から営業いたします。

 

5日(土)は勉強会参加のためお休みします。

 

4日以降のご予約は、メールにて随時受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

写真は娘が描いたものですが、なにを描いたかは不明です。

 

鬼?でしょうか。

 

 

 

こちらは息子作、シン・ゴジラです。