· 

明日は15時までの営業です

寒さが一段と厳しくなってきた感じですが、みなさんはお変わりないでしょうか。

 

今年のインフルエンザはけっこう流行っている感じがしていますが、いまのところ私の家族は罹患することなく過ごせています。

 

先日、出張施術で久しぶりに電車に乗りましたが、人との距離の近さを感じました。

 

みなさんマスクをされて気を付けてはいましたが、一定時間集団で密閉された状態にいるのは、日々感染の危機にさらされているように感じるため、感染しない様にしたい方は大変でしょうね。

 

いらした方から聞いた話では、とある職場では40名ほどインフルエンザにかかってしまい、スタッフの確保で通常の仕事とは違う忙しさだそうです。

 

こまめな水分の経口摂取だけでも予防になるようですので、乾燥対策もかねてやるようにしています。

 

 

 

明日は10時から15時までの営業となります。

 

夕方予定があるため、延長営業はいたしません。

 

早い時間で空きがありますので、お問い合わせをお待ちいたしております。

 

 

 

写真は、2週間ほど前に、地域の子供向けイベントで息子が凧に描いた鳥の絵です。

 

イノシシの絵もそうですが、下書きも無しに、何かを見ながらでもなく、すらすらと絵を描いていく姿を見ていると、好きでやれることはこうも自由にできるものなのかと驚かされます。