· 

節分も立春も

このところ忙しく、ブログの更新ができていません。

 

施術というよりは、自分の成長のために考える時間を増やしていたり、確定申告に向けてのあれこれがあるためですが、確定申告については今日で一山超えた感じです。

 

確定申告が済むまではもう少しかかるため、申告時期に入ったら早めに終わらせられるようにしたいと思います。

 

 

 

確定申告をやっていると、一年の仕事を振り返りながら節目を迎えている感じがすごくしています。

 

気が付けば、節分も立春も過ぎていましたね。

 

私の主観ですが、全体のこととして、非常に大きな節目を先月終わりに迎えたと思っています。

 

いずれそのことがわかりやすくなっていけばいいのですが、いまのところはほぼ全くと言っていいほどなにも変わっていないようにも思えますので、今後なにか変化が表れてくるかもしれません。

 

それとは別に、今年の正月、2月に入った頃、そして節分、そうしたところで雰囲気の変化を感じている方もいるのではないでしょうか。

 

そうした節目を越えていく中で、それぞれに過ごしやすくなっていればいいですね。

 

私はいまのところあわただしい毎日を過ごしているので、目の前のことをがんばっています。

 

 

 

先日、インフルエンザがまだしばらく流行りそうなニュースを目にしました。

 

また、今週から来週にかけて寒暖差が激しくなるようですので、体調管理にお気を付けください。

 

今週もスケジュールはまだ空きがありますので、ご予約のお問い合わせをお待ちいたしております。