· 

また寒くなる

昨日から、息子が狐のお面を作っています。

 

紙粘土で土台をつくり、その上に書道でつかう半紙をちぎって糊付けしながら、幾層にも重ねていったそうです。

 

まだ途中ですので、粘土の状態の写真が妻から届いたものがあり、それを載せてあります。

 

どういうお面が出来上がるのか楽しみです。

 

 

 

今日は日中暖かく、昼過ぎまで出張施術で大田区池上周辺をバイクで移動していました。

 

桜のつぼみもちらほらほころび、菜の花がきれいに咲いているところもある中で、半そで姿の人を何人か見かけることもあるくらいの暖かさです。

 

しかし、天気予報を見ると、明日は一転して寒くなるそうですね。

 

予報をみると最高気温が10℃下がり、最低気温との差でみると16℃違ってきます。

 

月曜日にまた暖かくなっていくようですが、寒暖差がはげしいですね。

 

体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

 

昨日今日はPM2.5も多めに飛んでいたようです。

 

よくわからない疲労感がある方は、気温差や花粉にPM2.5などの影響があるかもしれません。

 

昨夜の満月の影響も、人によってはあるかもしれませんね。

 

余談ですが、昨日からなんとなく、また天候や自然現象が激しくなっていく感じがしています。 

 

 

 

明日はご予約でいっぱいです。

 

夕方は勉強会参加のため、延長しての営業はありません。

 

次週以降のご予約をお待ちいたしております。