· 

今日も寒かったですね

写真は、息子が学校で以前作ったものです。

 

今日も、等々力周辺は風が吹いたり気温が低かったりで、通り過ぎる方たちの足取りも、心なしか足早に見えました。

 

明日あたりから、ようやくから暖かくなるみたいですね。

 

このところは、「着るものにこまりますね」が、いらしてくださる方との合言葉のようになっていました。

 

「地球の記録」というブログでは、海外での気象による問題などが、よく取り上げられています。

 

日本はまだ穏やかなほうだと感じますが、それも時間の問題かもしれません。

 

いまは寒暖差に慣れる過程かもしれない、そんなことを考えたりしています。

 

 

 

今日は、お一人の方と5時間近くお話しをして過ごしました。

 

定期的に4時間受けてくださる方がいるのですが、その方以外では珍しいことです。

 

ご本人も一生けん命お話しをしてくださっていたので、ずいぶんくたびれたのではないでしょうか。

 

施術を受けに来てくださる方たちは、不調を改善していくという目的がありますが、よりよくしていくという目的でいらしてくださる方もいます。

 

皆さんそれぞれのご都合があり、それにあわせてスケジュールを組んでいらしてくださっていますので、長い時間がいいということではありません。

 

しかし、施術やお話しをしていると、時間があっという間に過ぎてしまうことも少なくありません。

 

目的に応じて事前にご相談していただければ、ある程度必要な時間などはお伝えできると思います。

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお尋ねください。

 

 

 

明日は11時から営業します。

 

まだスケジュールに余裕がありますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご検討ください。

 

また、身近な方で当院の施術が合いそうな方がいらっしゃいましたら、ご紹介いただければうれしいです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

小妹さんトチロー555さんのブログも、少しずつ更新していますので、そちらもよければご覧いただければと思います。