· 

前回の補足

前回のブログについてアップしたつもりでしたが、確認不足で今日の昼頃までできていないままになっていました。

 

ご連絡くださった方がいて無事に掲載できましたが、タイトルをクリックしても見れなかった方にはご迷惑をおかけしました。

 

 

 

本日そのことについてお問い合わせをいただいたので、改めて書いておきます。

 

電話でのカウンセリングは、通常メニューとしては行っておりませんので、メニューにも載せていない状態です。

 

手順は、通常のご予約と同じようにご希望の日時でご予約をお取りいただき、その時間にお電話をいただくようにしています。

 

60分でお話しすることが多いですが、ご希望に応じて決めるようにしています。

 

ご来院でも同じですが、限られた時間を有効活用するため、また、ご本人の頭の整理のため、事前に近況報告や相談内容等をメールしていただくこともあります。

 

お支払いは振込先をメールでお伝えしますので、後日振り込んでいただくようお願いしています。

 

 

 

遠方からいらしてくださる方たちにとっては、交通費だけでもけっこうな金額になることがあります。

 

意識レベルを上げるということは、日常生活で問題少なく普通に生きられるようになっていくことです。

 

意欲はあっても頻繁に通うことは、時間もお金もそれなりにかかり大変ではないでしょうか。

 

少しでもご負担を減らすことで、お話しする機会を増やせる方もいると思います。

 

あくまで普段いらしてくださっている方への補助的な対応ですので、ご来院経験があることを前提とさせていただきます。

 

ご不明な点などあれば、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

明日はご予約でいっぱいですが、13日(土)はまだ空きがございます。

 

ご予約のお問い合わせをお待ちいたしております。

 

 

 

写真は、娘が描いた「うさぎの結婚式」です。