· 

GW直前

今日はけっこう冷え込み、寒かったですね!

 

昼間バイクで出張施術に回っていたのですが、雨が降っていたこともあり、手がかなり冷えてかじかんでしまいました。

 

明日からGWですが、明日もまだ寒い日になるようですね。

 

連休を目前にひかえているせいか、途中で寄った銀行のATMには行列ができていました。

 

夜施術しているときは、外の雰囲気もいつもと違っていました。

 

はじめの周りは主に住宅地ということもあり、いつもは静かに帰宅するために歩いている人がほとんどのように見えるのですが、今日は陽気に酔っぱらった人たちが幾人も店の前を通っていきました。

 

長い人では10連休ということですね。

 

息子も小学校がお休みになるようで、またなにか絵を描くか工作でもすると思いますので、こちらに掲載したいと思います。

 

 

 

もう一つのブログで書いていることですが、最近密度の濃い時間を過ごしている方たちが、お話しを聞きにいらしてくださっている患者さんの中に数名いらっしゃいます。

 

そうした方たちが今週は連日立て続けにいらしてくださったので、近況など、いろいろお話を聞くことができました。

 

そうしたことはこちらでは書いていませんが、あちらのブログでまた近いうちに更新したいと思います。

 

 

 

GW期間の空き状況は、トップページでご確認いただけます。

 

29日(月)はご予約でいっぱいですが、明日は空きがございます。

 

連休の中盤から後半の3日(金)や6日(月)は、連休明けの仕事に備えて施術を受けたい方が多少は増えるかもしれません。

 

空いていれば当日や直前でもいいのですが、ご検討中の方は、なるべく前もってご予約いただくことをお勧めいたします。

 

ご予約のお問い合わせをお待ちいたしております。