· 

令和

今日から新しい年号ですね。

 

 

 

最近は雨がよく降っている感じがします。

 

寒暖差というよりは、やや寒い日が続いているようにも思えます。

 

そのせいか、からだを冷やして不調を訴えている方が数人いらっしゃいました。

 

ちょっと薄着で無理するよりは、ひと手間かけても体を冷やさないようにしたほうがいいこともあると思います。

 

体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

 

 

 

学校や保育園はお休みで、子供たちは10連休です。

 

明日は子供たちを連れて出かけるため、お休みさせていただきます。

 

以前のご近所さんが三浦半島で民泊を始めたので、お祝いがてら遊びに行く予定です。

 

私が開業して間もないころ、ご夫婦でご来院くださった方たちです。

 

生活の糧として仕事をしている中で、新たな取り組みをする大変さもあると思いますが、熱意をもって下調べなども熱心にされていたので、どういう内容で展開していくのか楽しみです。

 

 

 

今週は3日(金)が営業で、2日(木)と5日(土)はそれぞれお休みいたします。

 

6日(月)のご予約が少し埋まってきていますので、GW期間に施術をご希望の方は、お早めにご連絡ください。

 

お問い合わせをお待ちいたしております。

 

 

 

今日はもうひとつのブログを更新しようと思っていたのですが、予定が入ってしまったので後日に改めます。

 

写真は息子が子供向けイベントで布袋に描いた鳥の絵です。