· 

転換期

ここ十日ほど、なんとなく停滞感があり、かみ合わない感じがしていました。

 

 

 

日曜に海で強風にあたり、やや体調を崩していたのですが、昨日は自分で自分に施術したり休めながら体を整えていると、徐々に復調していき、かみ合わない感じも解消していきました。

 

 

 

ちょっとした転換期を越えた感じです。

 

 

 

 

 

午前中は出張施術だったため、バイクで移動していましたが、今日はいい天気でしたね。

 

 

 

アニメにでてきそうな穏やかな空が広がっており、バイクで走っていてとても気持ちよかったです。

 

 

 

一方で、けっこうつよい磁気嵐が明後日くらいまで発生する可能性が高いという話を見かけました。

 

 

 

昨夜は四川でも大きめの地震がありましたが、中規模程度を中心に地震が多めに発生しているようなので、念のため、すこし注意して過ごすようにしたいとおもいます。

 

 

 

そういえば、今朝は東の千葉方面や南の神奈川方面の上空に積乱雲がでていました。

 

 

 

またゲリラ豪雨の時期がやってきたようです。

 

 

 

と、こんな記事を書いていた矢先に新潟で地震です。

 

 

 

被害が少ないといいのですが、津波の可能性もあるようです。

 

 

 

他の地域もまだ油断できませんので、お気をつけてお過ごしください。