· 

発熱

昨日、娘が保育園から帰ってくると、具合がわるかったようです。

 

 

 

どうやら熱が出ていたようで、私が帰宅してからも、ぐったりしていました。

 

 

 

体はかなり熱くなっており、寝付くこともできなかったため、添い寝しながら体を煽ぎ、落ち着かせながら寝かしつけました。

 

 

 

その後、夜中に寝返りを打ちながらあちこちコロコロと転がって朝を迎え、食事をした後も熱が下がらなかったものの、蒸しタオルを使って熱を下げるようなことをしていたところ、午前中に平熱まで下がり、元気になりました。

 

 

 

幼いうちはなにかと体調を崩しますが、上の息子などはそうしたことも減っています。

 

 

 

成長と共に丈夫になっていくことを実感しますね。

 

 

 

 

 

明日は勉強会に参加するためお休みいたします。

 

 

 

世田谷区の明日の天気予報をみると、一日降ったりやんだりみたいで、梅雨らしい一日になるようです。

 

 

 

湿気が多いことが関係しているのか、発汗がうまくできていないことで、むくみやすく疲れやすい方もいるようです。

 

 

 

週末、自宅で軽く体操や運動をしたり、ゆっくり入浴して汗をかいておくと、体がすっきりするかしれませんよ。

 

 

 

 

 

今月に入ってから不調を強く感じていました。

 

 

 

しかし、一昨日くらいから徐々に緩和し、今はなにごともなかったかのようになっています。

 

 

 

今日明日くらいが、なにかの節目のような感じがしています。

 

 

 

来週も気持ちよく仕事ができるよう、勉強会(稽古会)で頭と体をしっかり使ってきたいと思います。

 

 

 

今月は28日(日)も営業いたします。

 

 

 

日曜日の営業は今までしたことがないため、いつもの営業日ではご来院できなかった方がいらっしゃれば、ぜひともこの機会にご予約をいただき、ご来院いただければと思います。

 

 

 

お問い合わせをお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

写真は、息子が描いたスピノサウルスらしきものです。