· 

なんとなく

気温で見るとそんなことはないと思うのですが、今日は朝から肌寒い感じでした。

 

 

 

夕方も、出張施術でバイク移動していたのですが、やはりそんな感じです。

 

 

 

風邪をひくかもしれない、そんなことを思いながら運転していました。

 

 

 

 

 

先週末くらいから、海外でやや大きめの地震が続いています。

 

 

 

ここ数日はM3程度の地震が日本でもちょこちょこあるようなので、流れからすると、日本でもやや大きめの地震があるかもしれません。

 

 

ねんのため、数日間は気を付けているといいような感じです。

 

 

 

 

 

そういえば、ドイツ銀行で1万人以上の人員削減発表があったようですね。

 

 

 

なんとなく、慌ただしくなってきているような気がします。

 

 

 

 

 

写真は、息子が描いた龍です。