· 

そろそろ、梅雨明け

写真は、息子が児童館のイベントで作った出目金の風鈴です。

 

 

 

 

 

まだ発表はされていないようですが、今日の天気は梅雨明けしたかのようでした。

 

 

 

すでに昨日の午後からそんな感じで、昨日の東の空(東京湾や千葉方面)には、積乱雲も見えていました。

 

 

 

ゲリラ豪雨が今年も各地であるのでしょうか。

 

 

 

昨年の今頃は、毎週家族で海に出かけていたのですが、今年はほとんど行くことがありませんでした。

 

 

 

季節なりの過ごし方ができて、体も落ち着いた状態を保てるような働きがあると思っています。

 

 

 

このところの極端な気候では、なかなか落ち着かないように思えてきます。

 

 

 

この先、風邪などこじらせやすくなるかもしれませんし、変な病気がはやらないといいですね。

 

 

 

 

 

今月はご紹介でいらしてくださる方が、何名かいらしてくださいました。 

 

 

 

来院動機は、激しい頭痛だったり、相談事だったり、それぞれです。

 

 

 

特別安い価格ではないため、新規のお申し込みはそれほどありませんが、継続的にご来院くださる方が多いのが当院の特徴でしょうか。

 

 

 

時折、ご紹介でいらしてくださる方もいて、皆さんのおかげで開業以来等々力ではじめを続けていられます。

 

 

 

気が付けば、今年の11月でまる5年になります。

 

 

 

ありがたいことです。

 

 

 

5年前とは施術のやり方がけっこう変わりました。

 

 

 

さらに5年後は、どうなっているかはわかりませんね。

 

 

 

はじめを続けていく間は、いらしてくださる方が満足して帰っていただけるよう、これからも精いっぱい施術をさせていただきます。

 

 

 

もし身近な方で、私の施術が合いそうな方がいらっしゃいましたら、ご紹介いただけますでしょうか。

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

明日と明後日は、まだ1時間ずつ空きがございます。

 

 

 

28日(日)は、初めて日曜日に営業します。

 

 

 

土曜、日曜、それぞれまだご予約とれますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください。

 

 

 

ご来院をお待ちいたしております。