· 

シャッター壊れる

台風15号の影響で、こうなりました。

 

 

 

中は大丈夫そうでですが、業者の方に確認してもらってからでないと、無理には開けない方がいいということなので、いまは連絡待ちです。

 

 

 

管理会社にお願いはしたのですが、各地の被害が多数あるため連絡がなかなかつかなず、今日修理することできないかもしれません。

 

 

 

昨日、今回は自分のところもなにか被害が出る気がしながら、ブログを書いていました。

 

 

 

しかし、この程度で済んでよかったです。

 

 

 

 

 

神奈川県内の被害がひどいのか、世田谷区の大通りも渋滞がひどくなってきています。

 

 

 

ネットニュースを見ると、横浜の港で被害がでているようですね。

 

 

 

私個人など一見直接関係ないようでも、流通全体に大きな影響がでることで、じわじわと被害を実感するかもしれません。

 

 

 

とにかく、今日は復旧に努めます。

 

 

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。