· 

新規の方に向けたキャンペーン

 

今日から10月です。

 

 

 

おかげさまで、一(はじめ)は今月いっぱいで丸5年、来月から6年目に入ります。

 

 

 

起業して5年もつ会社は半数もない、と、以前勤めていた会社の社長から聞いたことがありました。

 

 

 

過ぎてしまえばあっという間ですが、ここまでみなさんのおかげで続けられています。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

これからも笑顔でお帰りいただけるような施術を心がけて、腕を磨いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

今回5年という節目でもあり、一(はじめ)をより多くの方に知っていただく機会を作ることにいたします。

 

 

 

 

 

すでに1日過ぎてしまいましたが、

 

 

 

10月1日~12月最終営業日の約3か月間

 

 

 

新規の方に向けたキャンペーンを行うことにしました。

 

 

 

 

 

新規の方初回の施術(40分以上のコース)に限り20分の無料サービスをいたします。

 

 

 

例えば、40分コースであれば、その時間の半分にあてていただいても構いませんし、40分にプラスして施術を受けていただいてもOKです。

 

 

 

 

 

ご紹介でいらっしゃる新規の方、このブログを見た方、それぞれの方たちには全コース初回半額で承らせていただきます。

 

 

 

 

 

通常のマッサージ施術はもちろん、神伝式施術でも、電話カウンセリングでも、初回であればご利用いただけるキャンペーンです。

 

 

 

身近な方で、一(はじめ)の施術を勧めてみたい方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会にご紹介いただき、一(はじめ)をより多くのみなさまにご利用いただければと思います。

 

 

 

よろしくお願いいたします。