· 

今度は台風28号

息子作 オオカミのお面
息子作 オオカミのお面

 

今日は12月が近いと感じられる、朝から寒い一日でした。

 

 

 

今週は最高気温も12~13度の予想なので、そろそろかなと思い、施術マット用のホットカーペットを出してセッティングしました。

 

 

 

施術時には足元を温かくしてありますので、気持ちよく施術を受けていただけると思います。

 

 

 

 

 

そしてネットを見ると、台風28号が発生、ひとつの予測進路が日本列島をきれいに縦断していました。

 

 

 

本格的な冬のシーズンに入っても、寒くなるのか暑くなるのかもわかりませんね。

 

 

 

まだ1週間以上先の予想なので、実際に上陸するかどうかもわかりません。

 

 

 

一応気を付けておこうと思います。

 

 

 

 

 

本日もご予約をいただいて、電話でのカウンセリングを行いました。

 

 

 

遠方からいらしてくださっている方たちが、少しずつご利用してくださるようになって、おかげさまで私もだいぶ慣れてきました。

 

 

 

電話でもご来院でも同じですが、カウンセリングをご希望の方には、前もって相談内容をメールしていただくようにしています。

 

 

 

カウンセリング時にお話を最初から聞いていると、それだけで10分、20分と時間が過ぎてしまうこともあります。

 

 

 

お話を聞いてもらえればそれでいい、という方はそれでもかまいませんが、日常生活での取り組みとして、具体的に変えていけるところまでお話をしないと、そこから変わってはいかないでしょう。

 

 

 

それだけ話したいことがあったんだな、とは思いますが、本題に入る前に時間をかけなくても、前もってメールしていただければ、もっと踏み込んでお話ができることもありますし、時間も効率的に使えるため、ご納得のいく時間となるのでは、と考えています。

 

 

 

カウンセリングをご希望の方は、神伝式施術のところを読んでいただき、ご不明な点などは前もってご質問いただければお答えいたします。

 

 

 

お気軽におたずねください。

 

 

 

 

 

写真は、息子が学校で作った紙のオオカミのお面です。

 

 

 

タイトルは「WOLF」となっていました。

 

 

 

英語の勉強もしているようです。