· 

3月の予定

娘が描いた、お友達への絵手紙
娘が描いた、お友達への絵手紙

 

先日、娘が息子に鳥の描き方を習っていました。

 

写真の絵は、その後、保育園のお友達にプレゼントすると言って描いたものだそうです。

 

息子の絵とは違う魅力を感じます。

 

 

 

3月の営業ですが、今のところ、7日(土)と14日(土)はお休み、20日(金)春分の日は営業、21日(土)は16時までの営業、それぞれ予定しております。

 

ただ、コロナウイルスの関係で私の予定が変わることも予想されており、土曜日のお休みを営業に変更することもあるかもしれませんので、順次スケジュールを更新していきます。

 

 

 

遠方にお住まいの方でカウンセリングをご希望の場合、前もってのご連絡で電話でのカウンセリングも可能です。

 

移動で気を使ったりくたびれてしまうようであれば、そちらをご利用ください。

 

お支払いは振込先をお伝えしております。

 

 

 

アメリカでインフルエンザが大流行していると言われていましたが、実はコロナウイルスのケースもあるのではないか、という話を見かけました。

 

診断をしてデータを確定しているのであれば、インフルエンザでないものをカウントはしていないと思います。

 

しかし、もし仮にコロナウイルスに罹っている方も混在してカウントしていたのであれば、インフルエンザでないのにカウントするようないい加減なデータのとり方をしているのか、インフルエンザに加えてコロナウイルスにもかかってしまうケースがあるのか、どちらなのでしょうか??

 

どちらにしても、かかるものはかかるし、かからないものはかからない、というだけですので、まずは自分でできることとして、週末は体を労わってお過ごしいただくといいと思います。

 

1週間お疲れさまでした。

 

3月も指圧・マッサージ一(はじめ)をよろしくお願いいたします。

 

ご予約・お問い合わせを、お待ちいたしております。