· 

営業時間の予定変更

妖怪キジムナー 影絵
妖怪キジムナー 影絵

来週の月曜日、娘の入学式の予定がありましたが、延期が決まりました。

 

そのため、営業時間を通常通りに戻します。

 

午前中は出張施術で不在ですので、その時間帯のお問い合わせもメールでご連絡いただくと、比較的早くこちらから返信できると思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

私が読んでいる他の方が書かれている「InDeep」というブログがあります。

 

4月3日に更新されたブログで、コロナウイルスに対して期待される緑茶の効能が書かれていました。

 

不安でくたびれてしまっている方も増えています。

 

特に高齢者の方たちは、いつもと変わらず過ごしているようでも、どこか緊張が抜けなくなってきています。

 

何をしていいかわからず不安でいる中で、日常的に無理なくできることがあると思うだけで安心される方がいると思います。

 

気持ちが落ち着くと、それだけでも多少は免疫力が高まるでしょうから、一度読んでみてはどうでしょうか。

 

 

 

以前ひろかねさんからは、食べ物でないものを極力取らないようにしていくといいよ、ということを教えていただき、素材や原材料などには目を通すようにしてきました。

 

不必要なものを取ることで体に負担をかけていることもあるでしょうし、免疫力を下げていることもあると思います。

 

日々の食事を見直す機会にしていただくといいと思います。

 

 

 

写真は、一見ガイコツに見えますが、息子が作った妖怪「キジムナー」の影絵です。