· 

春らしい陽気でした

今日は朝から隣の大田区まで出張施術で出かけてきました。

 

いい天気で風も弱く、穏やかな春らしい陽気でした。

 

本来ならば、今日は娘の小学校の入学式でしたが、世田谷区としてなのか、延期になっています。

 

大田区では行われたようで、親子で歩いている姿をあちこちで見かけました。

 

明日には緊急事態宣言がなされるようですが、どの程度の制限がいつまでなされるのかわかりません。

 

子供たちが学校に通うことも、長い目で見た時に、いま大きな転換期となっていくこともあるような気がしています。

 

これまで働き方や生活の仕方から大きく変化していく時期を過ごしていると思っているので、大変なことはこれからも日々出てくると思いますが、どうせやることなら、少しでも気分よく取り組めるように考えていくといいと思っています。

 

「一(はじめ)」の営業は、特別制限がない限りは、通常営業をできるだけ続けていく予定です。

 

生活習慣が変わると、体の負担が増すこともあります。

 

くたびれた状態では免疫も低下するので、必要な方に施術ができるうちは、お店を開けてお迎えしたいと思います。

 

お近くであれば、ご自宅までお伺いすることも可能です。

 

神伝式施術でお話を希望する方は、お電話でのカウンセリングも可能です。

 

ご不明な点などあれば、お気軽にメールかお電話でお尋ねください。

 

メールはいつ送っていただいても大丈夫です。

 

返信は多少時間差がありますが、なるべく早く返すようにいたします。

 

皆様からのお問い合わせをお待ちいたしております。

 

 

 

写真は、今日の昼間見かけた雲です。

 

少し変わった形だったので写真を撮りました。