· 

7月の営業案内

今年も今日から後半です。

 

7月4日はお休みします。

 

11日(土)10~15時、18日(土)10~16時、で営業します。

 

23日(木)海の日、24日(金)体育の日、とカレンダーに書かれているのですが、通常通り営業を予定しています。

 

梅雨真っ盛りから梅雨明けの時期となるので、湿度や暑さで体がくたびれてしまうこともあります。

 

今年はさらにマスクの着用も常態化しているため、体調がいつもと同じではない方も増えているのではないでしょうか。

 

中国でパンデミックの可能性のある豚インフルエンザが確認されたようです。

 

これからもおかしな病気が流行ることがありそうなので、疲れをなるべく長く持ち越さないことように気を付けることも、体調管理をするうえで大事になります。

 

軽く汗ばむ程度の運動、安心して食べられる美味しい食事、1日の疲れを癒すための快適な入浴、自分なりにできる中でできることをやっておくことです。

 

マッサージで疲れを軽減すること、体の動きをよくして負担を減らすこと、そういうことも快適な毎日につながります。

 

 

 

 

先月はおかげさまでかなり忙しく、予約で埋まることも多かったです。

 

当日のお問い合わせではスケジュールに空きがないこともあったので、できれば数日前にご連絡いただき、ご都合に合った時間でご予約いただけるといいと思います。

 

身近な方で当院の施術が合いそうな方がいらっしゃいましたら、ご紹介いただけると嬉しいです。

 

 

みなさまからのお問い合わせ、ご来院をお待ちいたしております。