· 

並びのテナント

今月も気が付けば残り3分の1です。

 

あっという間に半年が過ぎ、そこからの時間の流れもあっという間に感じます。

 

6月中頃からなんとなく不調の訴えがある患者さんが多く、仕事としては忙しいものの、この先さらに体調を崩す人も出てきそうです。

 

怒りの感情や不満をためこむことで病気になることもあると思うのですが、体の不調が続き、さらに人間関係もぎくしゃくしていくと、そのストレスから大病を患う人も増えるかもしれず、今の時期に感じている様々な問題解決をあまり先に持ち越さない方がいいと考えています。

 

当院では、神伝式施術としてカウンセリングも行っていますので、興味のある方はお気軽にお尋ねください。

 

 

 

一(はじめ)のテナントマンションの隣に、いま新たなマンションが出来上がりつつあります。

 

当初は昨年12月完成予定でしたが、工期の遅れから5月に延び、さらに8月へと延期されてきました。

 

下層階にはテナント物件があり、低年齢のお子さんたち向けの保育園が開園準備に取り掛かっています。

 

その他のテナントはまだ決まっていないようでしたが、先ほどはじめの並びのテナントに小さな看板がでていました。

 

そのお店は以前テレビで見たことがあり、等々力渓谷にアトリエを構えている方がデザインする、染物にこだわった衣装や小物を扱っていたお店ではないかと思います。

 

その番組で見たときはストールが1点何万かしていましたが、その番組を見た方は、あれなら欲しいわ、と話していたのを覚えています。

 

気になる方は、オープンしてから一度足を運んでみてはどうでしょうか。

 

 

 

オープンしてみないとわかりませんが、コロナで自粛ムードがつづくなか、保育園の開園や新たな出店は周辺の雰囲気も少し変わると思うので、今から楽しみです。

 

 

 

いまのところの今週の空き状況は、

 

 ・明日   23日(木) 13 : 0017 : 45

 

 ・明後日  24日(金) 17 : 4518 : 45

 

 ・明後日  25日(土) 10 : 0019 : 00

 

で、それぞれご予約が可能となっています。

 

当日のご予約も多いので、なるべく前日までにご連絡いただくと余裕をもってスケジュールが組めますので、早めのご連絡をお勧めしております。

 

来週は、(月)と(金)がいまのところスケジュールが埋まってきているので、こちらもお早めにご連絡ください。

 

みなさまのご来院をお待ちいたしております。