· 

8月の営業案内

8月に入ると同時に、東京も梅雨明けしたようです。

 

コロナで制限多く心身ともにくたびれている方も多い中、長く梅雨空の下にいると陰鬱な感じがしてくることもありますが、これで少しは晴れやかになるのではないでしょうか。

 

よく太陽にあたっておくといいと思います。

 

 

 

今月は一部営業時間の短縮がありますが、日曜のお休み以外は通常通りの営業を予定しています。

 

6月から自律神経の乱れ、不定愁訴、そういった感じの症状の方が多かったので今後が心配でしたが、晴れる日が続けば、とりあえず気分も変わるでしょうから、休日はなるべく外で気持ちよく過ごせるように考えていただくといいでしょう。

 

体調なのか湿度や気温の関係かはわかりませんが、のぼせや足の冷えが自覚でき、なおかつ寝付けない、夜中に目が覚める、朝起きても体がすっきりしない、という方は、次のことを試してみてください。

 

アイスノンのような氷枕を冷凍よりは冷蔵の温度で冷やしておいて、寝るときにタオルにまいて枕にして寝ると、寝付きやすかったり呼吸が深くなって熟睡できることもあります。

 

これは施術の際にもやっていますが、体が熱くても、頭が冷えていれば暑さはそれほど気にならなくなります。

 

気になる方は一度試してみてください。

 

 

 

余談ですが、いま実は裏メニュー?として検討している施術があり、モニターの方のご協力のもと検証を続けています。

 

とりあえず1か月やってみたところ、思った以上に成果があったので、モニターの方と驚いています。

 

もう少し検証を続けた後、メニューに組み込むことが大丈夫であれば、またこちらでご紹介させていただく予定です。

 

一部の方しか対象にならないものですが、ご本人にとってはけっこう悩ましい問題になっていることもかなりあるので、できるだけメニューに組み込めれば喜んでいただけるのではないかと思っています。

 

 

 

今月も皆様からのお問い合わせをお待ちいたしております。