· 

品薄(※モニター募集のお知らせ有)

今日は午前中、出張施術に出かけたついでにゴミ袋を買おうと、途中のホームセンターに寄りました。

 

そこでいつも買っている袋のコーナーに行ったのですが、30センチほどの袋ですが、悉く売り切れていました。

 

店員さんに確認するとこれから補充するところで、無事に買うことができましたが、店頭のレジ袋を有料にしたことで、最近品薄が続いているということでした。

 

台風の時には養生テープが品薄になり、コロナが騒がれだしてティッシュやお米、トイレットペーパーにマスク、ガーゼに消毒など、品薄商品を見かける機会が増えている気がします。

 

無くて困るようなものは、買い占めや行列を作って慌てることがないよう、余裕をもって早めに購入しておくといいですね。

 

 

 

明日は用事があり、昼過ぎまでの営業です。

 

まだスケジュールの空き時間がありますので、ご予約をご希望の方は営業時間内であればお電話で、営業時間外はメールでお問い合わせください。

 

メールでのお問い合わせについてですが、まれに迷惑メールにこちらからの返信が入っていることがあるようです。

 

返信が遅いと感じた時は、一度ご自身の迷惑メールフォルダをご確認ください。

 

 

 

来週以降のご予約も、随時受け付けております。

 

 

 

検証中のことについて。

 

先日少し書きましたが、実は現在、鍼で頭髪についての施術を試験的に行っています。

 

(看板は指圧・マッサージですが、私は鍼・灸の国家資格も持って登録もしてあります。)

 

現在、お一人の方にご協力いただき、モニターとしてご協力いただいて検証しています。

 

その方については順調に結果がでているため、改めて追加で、モニター価格でご協力いただける方を約2名募集することにしました。

 

ただ、注意点が複数あるため、今回の募集はいままでご来院いただいたことのある方限定とさせていただきます。

 

約3か月ですが一定期間(月に1~4回程度)定期的に通えるご興味のある方がいらっしゃいましたら、一度ご連絡いただけますでしょうか。

 

実際に受けていただくかは、まず条件などをお伝えし、お話も聞いたうえでご相談して決めたいと思います。

 

締め切りは8月17日(月)とさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

下にモニターの方の写真を載せておきます。

 

左が施術開始前、右が週一回で4回施術を行った後の写真です。