· 

今年一年ありがとうございました

今年も残すところあとわずかです。

 

過ぎてしまえばあっという間ですが、密度の濃い時間を過ごした気もします。

 

いらしてくださったり、お電話でのカウンセリングをご利用になってくださった方々のおかげで、今年も無事に年を越せるため、みなさまに感謝して一年を終えたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

年末にかけてとても忙しい毎日だったため、今朝は久しぶりにゆっくり過ごすことが出来ました。

 

忙しかった理由はいくつかありますが、そのうちの一つが鍼治療を始めたことです。

 

体全体への治療というよりは局所的なもので、薄毛の方に髪が生えるか遊び感覚で始めた経緯はあるものの、寝不足や過労にストレスによる頭の疲れをはじめ、半身まひの方の拘縮改善、髪に限らず頭から顔にかけての肌の美容効果など、可能性を次々感じる機会を患者さんたちとのやり取りやモニターにご協力いただく中で得るという、ありがたい時間を過ごせています。

 

来年はこれまでの施術に加え、鍼でのアプローチも加えながら、試行錯誤する日々となりそうですが、そこから皆様に喜んでいただける結果を出せるようにする楽しみがあるので、今年以上に充実した毎日になるようがんばります。

 

コロナウイルスについて個人的にいろいろと思うことはありますが、自分が生きやすくなるようにものを考えないと意味がありません。

 

あれこれケチをつけたり不満をためこんでも、自分が幸せに生きられるわけではないのですから、いまのこうした現状を踏まえて、どうよりよく生きていくかを考えることをつづけていくことが最善だと考えています。

 

そのお手伝いを神伝式でしていきたいですし、日々の疲れや不調を施術で改善していくことをこれからも続けていきたいと思います。

 

皆様にとって新たな一年が佳き日々で満たされていくことを願っています。

 

今年一年どうもありがとうございました。

 

来年も、指圧・マッサージ一(はじめ)をどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様のご来院を心よりお待ちいたしております。

 

また、身近な方で当院の施術が合いそうな方がいらっしゃいましたら、ご紹介いただけるとうれしいです。

 

 

今年一年お疲れ様でした。