· 

6月の営業案内

娘が描いたトラ
娘が描いたトラ

6月です。

 

梅雨入りしそうで雨の多い日が続くと思いきや、晴天が続いています。

 

この間の日曜日はゲリラ豪雨のような雨が降ったそうですが、その頃は都内にいなかったのでわかりません。

 

台風がまた発生しそう、という話を見かけました。

 

今月は、台風の上陸があるかもしれませんね。

 

 

 

今月は5日(土)が勉強会でお休み、19日(土)と26日(土)はそれぞれ15時までを予定しています。

 

その他は、営業開始時間の細かな変更があるかもしれませんが、通常通りの営業を予定しております。

 

みなさまのご来院をお待ちいたしております。

 

 

 

 

写真は、娘が描いた「トラ」です。