· 

7月の営業案内

娘が描いた山
娘が描いた山

月が替わって数日経ってしまいましたが、今月の営業案内です。

 

今週の9日(土)は、勉強会参加のためお休みします。

 

23日(土)は、勉強会参加のため15時までの営業となります。

 

18日(月)海の日は、営業いたします。

 

早い時間帯で希望される方もいるため、今月は10時から営業します。

 

 

 

梅雨が明けたものの、天候が不安定ですね。

 

適度な雨は助かりますが、今年は梅雨明けも早く、温帯低気圧に変わりましたが早速台風がくるなどしていますし、ゲリラ豪雨もあるでしょうね。

 

気を付けてお過ごしください。

 

 

 

熱中症で倒れたことがある方が、先日ご自宅で危うく倒れるところだった、と話してくださいました。

 

その方は、めまいがして手が急にしびれてきた、と話していました。

 

屋内にいても、夜でも、体調がおかしくなることはあります。

 

室温の管理や水分補給、体温の変化にのぼせ、汗のかきかたなど、気を付けているといつもとなにか違うことで気づける異変もあります。

 

軽度で済んでも、倒れてから回復するまでに時間がかかることもあるでしょうし、重症であればなおのこと、そうならずに済むに越したことはありません。

 

ワクチンの4回目の接種を受けた方もいらっしゃいましたが、施術で感じたことも含めて考えると、自覚がなくとも思っている以上に負担がかかっていることがありそうですので、接種済みの方はいつも以上に気を付けて過ごしていただくといいと思います。

 

 

 

選挙を間近に控え、動画を見たり本を読んだりしています。

 

2つほど気になっている政党があります。

 

これまでの仕組みを大きくよりよいものに変えていく可能性を感じるため、今度の選挙は大きな転換機会になるのではないかと考えています。

 

 

 

写真は娘が描いた山の絵です。