· 

コロナに罹った後

最近いらっしゃる方の中には、コロナに罹って回復した、という方がちらほらいらっしゃいます。

 

しかし、すっきり回復している方はあまりいらっしゃらず、その後仕事に復帰して忙しいこともあり、「その疲れがたまっているから仕方ないか」と、思っているのかもしれません。

 

感覚の話なのでわかりやすい根拠を示せるものではなく断片的であいまいな書き方になりますが、内観しながらみていくと、やはり違和感を覚えたり、ちょっとこれは・・・、という感じで坐りなおして体に向き合う機会も何度かありました。

 

命に関わることもありそうな感じがすることもあります。

 

あくまでそれは私の主観ですが、そう感じた以上はその感じをなんとかしないことには、ということで施術するわけです。

 

一応できる範囲で違和感の改善を図った後、すっきりしたと感じた後にお帰りいただいていますが、これまで何年も通ってくださっている方たちの体ですから、自分で感じている違和感には、それなりの経験からくる確信のようなものもあります。

 

体の変化として現れるまでに時間差はありますが、どれくらいの人たちにこういうことを自分が感じていくのか、気を付けてみていこうと思っています。

 

体調がすっきりしない方がいらっしゃいましたら、ご来院の際に遠慮なくおっしゃってください。

 

 

 

明日の予報が先日まで雨になっていましたが、今日見てみると曇りに変わっていますね。

 

すごしやすい日が増えています。

 

週末お休みの方は、体がやすまるものでも食べて、ゆっくりすごしていたわるのもいいでしょう。

 

自覚しづらい不調もあると思いますが、早めに対処すれば大したことなく済ませられることもあります。

 

軽く運動するだけでも気分が違います。

 

きもちよく週末を過ごせるといいですね。

 

 

 

ご予約についてですが、休日でも深夜でも、メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

 

こちらからの返信が多少遅れることもありますが、営業時間を気にせずお問い合わせください。

 

 

 

一週間、お疲れさまでした。