· 

「せたがやペイ」始めました

本日より、当院でも「せたがやペイ」を使えるようになりました。

 

複数の方たちのご要望があったため、当院でも導入を決めました。

 

世田谷区のHPに載っている内容を転載しておきます。

 

「せたがやPay」は、区の支援のもと、世田谷区商店街振興組合連合会が2021年2月に提供を開始したキャッシュレス決済アプリです。

利用者は、「せたがやPay」アプリをダウンロードして現金をチャージすることで、世田谷区内の「せたがやPay」加盟店でキャッシュレス決済が行えるようになります。

「せたがやPay」の詳細につきましては、せたがやPay公式サイト(https://setagayapay.com)をご覧ください。

 

 

アプリをダウンロードして登録後、セブンイレブンのATMで入金、それで当院での支払いが可能になります。

 

いま現在おこなわれている30%ポイント還元のキャンペーンが予算に達したため、明後日7日(金)で一旦終了になります。

 

明後日までにいらっしゃる方でしたら、まだ間に合います。

 

・区外にお住まいの方でもご利用いただけます。

・現金でチャージしたものにも期限があり、最終利用日から1年が期限になります。

・一度チャージしたものは返金できないそうなので、ご注意ください。

・ポイント還元はその場でされませんので、ご注意ください。

(月曜日~日曜日でのご利用分は、翌週水曜日にポイント付与されるそうです。付与されたポイントにも期限があり、6か月だそうです。その他、詳しくは「せたペイHP」でご確認ください。)

 

区外にお住まいの方でも、世田谷区に時折いらして買い物や飲食をされるのであれば、後日還元されるポイントを利用して当院でのお支払いや他店でお買い物などできるので、上手にご活用いただければと思います。

 

等々力、尾山台周辺はもちろん、二子玉川でも加盟店があり、ご利用可能店舗は「せたペイ」のサイトでご確認いただけます。

 

 

 

せたがやペイ

 

 

 

雨空が数日続くようですね。

 

急に冷え込んでくるので、体調管理にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください。