· 

まもなく10年目

(※10/31時点でとんだ勘違いに気づきました。一年間違えており、11月からは9年目でした。

このブログを書いた時にいったいなにに気づいたのやら・・・、ごめんなさい。)


一週間があっという間に過ぎた感じです。

 

先日気づいたのですが、今月末で開業してまる9年、来月で10年目です。

 

まだ7年くらいだな、と思って考えてみると、コロナが流行りだして3年経ちますが、その3年が一まとめに感じていることに気づきました。

 

それはともかく、企業なり開業なりして10年続けられることは、なんとなく考えていた目標だったこともあり、改めて今までいらしてくださった方たちのおかげに感謝しています。

 

これからもいらしてくださった方に喜んでいただけるよう努めます。

 

来月から、またせたがやペイのキャンペーンが再開します。

 

ぜひこの機会を上手に利用してください。

 

みなさまのご来院をお待ちいたしております。

 

一週間お疲れさまでした。

 

 

 

写真は、朝散歩している「愛犬の散歩道」という舗装されていない雑木林にある道です。

 

折れた枝や地面の凹凸など、ちょっとした角度を足裏で感じながらゆっくり歩くと、股関節から腰や背中にお腹まで一緒に動くのがわかります。

 

その動きが心地よく、自分の体に意識を向けて過ごすこの時間がとても心地よくて気に入っています。