『せたPay』キャンペーン終了間近です!

本日通知がありました。

 

『せたPay』の30%ポイント還元キャンペーンが、すでに予算上限に達しそうで、3か月どころか1か月経つ前に終了しそうなのだそうです。

コロナから徐々に解放されつつあるような雰囲気や、年末にかけて消費が高まる時期も重なってなのか、ずいぶん早い終了予定となりました。

 

当院でもご利用できるようになってから、世田谷区内の加盟店が増えてきていることもあり、実際に使ってみてお得で便利だと喜ばれている方たちがいらっしゃいます。

 

さすがにこの還元率で何度もキャンペーンが行われることはないでしょうから、ご利用を考えていた方はお早めにどうぞ。

 

この勢いだと、来週を待つことなく今週末で終了するかもしれませんね。

 

 

 

すでにご利用されている方でご存じない方がいるので、ご利用に際しての注意点を一つ。

 

お支払いの際に、これまで還元されたポイントでお支払いをすると、新たなポイント還元が対象になりません。

 

購入したポイントでお支払いするようにお気を付けください。

 

お支払い時に、スマホの画面で確認できます。

 

 

 

明日は時間を変更して営業いたします。

 

まだスケジュールに空きがあります。

 

ご希望の方は、深夜や早朝など営業時間外でもメールでお問い合わせいただけますので、メールのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

 

こちらからの返信は少し遅れることがありますので、ご了承ください。

 

ご来院をお待ちいたしております。