· 

よいお年をお迎えください

娘が描いたミミズク
娘が描いたミミズク

今日で年内の営業は最後です。

 

一年間お疲れさまでした。

 

正月は実家に帰省してゆっくり過ごす予定です。

 

子供たちは今年も干支を描く予定ですが、裏打ちなどの関係で、持ち帰って新年から院内に飾れるかはまだわかりません。

 

楽しみにしてくださっている方も結構いらっしゃいますので、また完成したらこちらで掲載したいと思います。

 

 

 

 

年末にかけて神伝式でお話をさせてもらった方には、とても大事な時期に入っていることをお話ししています。

 

その過ごし方でこの先の個々の在り方はこれまで以上に変化の差が生じてくると思っています。

 

そのためのキーワードはこれまでもお伝えしていましたが、準備期間と本格的な時期とではやはり意味が変わってきます。

 

自分の幸せのために生きる、このことからまずは考えてみてください。

 

ここに立てるか立てないかで、その先は全く違ったものになるでしょう。

 

 

 

よいお年をお迎えください。

 

一年、お疲れさまでした。