· 

4月と5月の営業案内

子どもたちが作成した版画、ふくろうとトカゲ
子どもたちが作成した版画、ふくろうとトカゲ

確定申告が終わって、気が付くとあっという間に時間が経過していきます。

 

今更ですが、営業案内です。

 

4月は29日(昭和の日)で祝祭日になりますが、変わらず営業いたします。

 

5月は3日~5日は変わらず営業、6日(土)と20日(土)は勉強会参加のためお休みします。

 

 

 

最近施術の際に、依然と異なる感じの状態でいらっしゃる方が増えています。

 

好ましい方向での変化ではありません。

 

体の中で起きていることは自覚できるとは限りませんし、それがいつ表に出てくるかもわかりません。

 

しかし、表に出るころには大きな問題となっているのではないかな、と感じます。

 

そのため、気の調整として体を違う角度からのアプローチも積極的に加えながら施術をするようにしています。

 

あとは、こちらのブログでは書いていませんが、地獄の蓋が開いた話の影響を同時に感じてもいます。

(客観的に証明できませんのでこれは個人の感じ方の話です。)

 

そんなこんなで、最近は施術の密度が濃くなっており、時間の経過もあっという間です。

 

 

 

春の陽気と新年度の新鮮な雰囲気にあふれている今日この頃ですが、心身共にメンテナンスも忘れずに行うようにしていただくことをお勧めしておきます。