メモ

娘作 ハンターハンターのゴン
娘作 ハンターハンターのゴン

出口王仁三郎著 「霊界物語」(拝読CD)

第47巻 第12章 「天界行」

 

 

 

ここ半年ほどいろいろとありましたが、一つ目途が立ったようなので、メモとして載せておきます。

 

約1か月くらい前に知った動画でしたが、28日になったら掲載していい、ということでしたので掲載しました。

 

説明はここでは控えます。

 

 

 

 

今日も暑かったですね。

 

蝉の鳴き声が絶えることなく続いています。

 

先ほど、二子玉川で事前に予定が公表されていない花火が上げられていたようでした。

 

夏真っ盛りです。

 

 

 

睡眠が浅かったり、眠れていない方が多いですね。

 

アイスノンで頭を冷やしながら寝ると、寝つきよく呼吸が深くなることがあります。

 

食事でスイカを食べておくのもいいですね。

 

ニンニクを意識してとるのもおすすめです。

 

コロナも流行ってきているようですし、経済もあやしい動きがでてきました。

 

来月以降、穏やかな毎日が続くかわかりません。

 

いまできることは早めに。

 

遊んだり、人に会うこともできるときに楽しめるといいですね。

 

きもちよく週末をお過ごしいただき、夏を乗り切っていきましょう。

 

一週間お疲れ様でした。

 

 

 

写真は娘が描いた、漫画ハンターハンターのゴンです。