· 

無事に再開できました

昨日の水漏れですが、上階の方の上水が原因でした。

 

においもなくある程度乾いており、配管のトラブルでもなかったので、再発の心配もないことがわかりました。

 

内装はまだ完全復旧はできていますが、施術は問題なくできるので、本日より通常通り営業を再開しています。

 

トラブルの対応としてはそれほど負担がなかったこともあり、体もほどよく休まりました。

 

外の水のトラブルを心配していたのが、内のトラブルに見舞われたのには笑ってしまいます。

 

 

 

明日は家族と海に出かける予定です。

 

夏休みも残り少なくなりました。

 

楽しめるときには存分に楽しもうと思います。

 

一週間お疲れ様でした。

 

 

 

写真は、息子の家庭科の夏休みの課題です。

 

「外国の料理を作ってみよう」ということで、タイミングよく人からいただいたホタテを使ってフランス料理に挑戦。

 

BGMにアコーディオの音楽を流しながらおいしく楽しくいただきました。