· 

11月の営業案内

今月から開業して10年目となります。

 

今後ともよろしくおお願いいたします。

 

 

 

すでに3日ですが、今月の営業案内です。

 

明日4日(土)は、稽古会参加のためお休みします。

 

11日(土)は都合により営業時間を変更、13時~20時までの時間帯で営業いたします。

 

13日(土)は、夕方から稽古会参加のため、10時~15時までの営業となります。

 

23日(木)勤労感謝の日は、通常通りの営業を予定しております。

 

 

 

定期的にかかってくださっている数人の患者さんたちが、秋になってから風邪をひくなどしてお休みしていました。

 

どなたもワクチンを打たれており、症状などを聞いて心配していました。

 

しかし、体も落ち着いて施術を再開したところ、体の敏感さや弾力が以前よりよくなっていてうれしい驚きでした。

 

病気で体を養うことができたのだと思います。

 

知識ばかりで不安に苛まれている人も多いと思いますが、こういうことは経験してみないとわからないことではないでしょうか。

 

不調のときにくらべてはつらつとした表情でお話しをしている姿をみると、ホッと安心します。

 

夏の暑さや湿気でやられたこともあって、いまは体調を崩しがちな方も多いようですが、そこを上手に経過して乗り越えていくと、次の時期に合った体に変わっていくようなので、お疲れの方などすこしゆっくり体を休めて連休を過ごしておくのもいいと思います。

 

暑さでやられているのは人間ばかりではないらしく、植物もやけて枯れているものがちらほらあるようですし、改めて、今年の夏はとても暑かったですね。

 

体がどうもすっきりしない、という方、マッサージを受けてみませんか。

 

ご来院お待ちしております。