· 

5月の営業案内

3月の終わりに実家に帰省したとき、中央道では雪が降ってスノータイヤ規制が敷かれていました。

 

約一か月後、半袖にサンダル姿の人が歩いているくらい暑い日がありますね。

 

一昨日はエアコンでドライにし、昨日は暖房を入れました。

 

寒暖差がなかなか大きい日もあります。

 

みなさん、体調はいかがでしょうか。

 

 

 

先月は数日臨時でお休みさせていただき、私用でしたが無事に終えることができました。

 

今月は稽古会等でお休みすることがありますが、基本的にはそれ以外は日曜日がおやすみになります。

 

4日(土)は都合によりおやすみします。

 

6日(月)は、通常通り営業いたします。

 

18日(土)は、夕方から稽古会に参加するため、14時までの営業になります。

 

 

 

今日は出勤時にアゲハチョウをみかけて写真を撮りました。

 

モンシロチョウほどの小さなアゲハです。

 

おそらく奇形なのでしょうが、こんなに小さなものは初めて見ました。

 

気候の変化の振れ幅が大きくなってきていると感じることもありますが、生態系にも影響が出てきているのかもしれませんね。

 

体への負担も出やすいのではないかと思います。

 

暖かくなってきて活動しやすくなっていますが、体を休めることも忘れずに。

 

今月もみなさまのご来院をお待ちいたしております。