· 

近況

先日書いたブログ「巻き爪ロボ」に、実際に使用しての感想を寄せてくださった方がいらっしゃいました。


やはり効果は高そうですので、おひとり患者さんで悩んでいる方がいるのでお伝えしようと思います。



土曜日は子供たちの運動会でした。


保育園の先生方の当日の運営のみならず、事前準備から撤収、こどもたちの絵や写真の整理など、本当に頭が下がります。


下の子は初めての運動会でしたが、上の子は保育園最後の運動会です。


昨年はかけっこで惜しくも2位、スタート時に横を向いていて出遅れた反省をいかして、今年は好スタートで見事1位となりました。


お母さんはデカパン競争で快走、私は撮影係で座りっぱなしです(笑)



住居の引越(お店ではありませんよ)の話をすすめていますが、開業して1年経っていないことで社会的に信用が無いことの実感をしています。


そのことで特に葛藤はありませんが、引越先を決める手間などはやはりかかりますので、地道に話を進めてもらいつつ、不動産業界の根拠のはっきりしない慣習なども垣間見たりして勉強になりますね。



施術にかんしては、施術中に感じることにある段階の奥行きと定まりが出てきた感じがしています。


焦点を合わせやすくなってきた、ともいえるのでしょうか。


感じているものから「魂・命の源泉」という言葉が浮かぶこともありました。


そうしたものをきちんと捉えることで、そこからできそうなことも感じており、きちんとこの段階に到達していきたいと思えるようになってきました。



12/22(火)の冬至も視野に入りつつあります。


「20年後の・・・」の内容をまだ理解できていない方も多いと感じていますので、私が分かる範囲でお話できることがあれば、施術にいらしてくださった際におたずねください。


12月のご予約もまばらに入り始めていますので、ご希望の方はお気軽にお問合せください。